まぁ いいではないか
   たま~に思ったことを書いてます
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

よっちゃん0609

Author:よっちゃん0609
24歳(男)

職業:見習いクリエーター


ホームページ創ってます

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 I bought a new suit.
え~ 
海外旅行が近づいてきたので英語使ってみました(笑)



今日はオニュウのスーツ買いました

バイト先がスーツ屋さんなので
秋冬モノを一着買えと散々言われたので買いましたよ


スーツの色は紺のストライプで細身なんですけど
俺の体がヒョロイので若干B系だけど気にしない

来年会社でも着れそうなので安心

イイ買物だった


この紺のスーツに今使ってる茶色のベルトと靴をあわせたら
カリスマだね

次のバイトからカリスマです


スポンサーサイト

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

大学時代 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/29(火) 00:28)

<<不安 | ホーム | 下北沢>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hehehei.blog61.fc2.com/tb.php/119-f94fb060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 まぁ いいではないか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


