まぁ いいではないか
   たま~に思ったことを書いてます
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

よっちゃん0609

Author:よっちゃん0609
24歳(男)

職業:見習いクリエーター


ホームページ創ってます

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 なし
もう最近はめっきりさっぱり書かなくなったこのブログ

久々に書いてしまおうそうしよう


仕事


今日俺の担当しているサイトがリニューアルしました。
といっても私はペーペーなんでなんもからんでなし。
ムナシスなぁ。
残業と休日出社と深夜対応の嵐で体が。。。

最近の自分のダラダラぶりをぶち壊すため
明日からデザインやらせてもらいます。(コーダーのくせに)  



プライベート


来年から実家をでます。
まだ親には言っていない。
東十条あたりの
東京なんだけどゴミゴミしてないとこにひっそり住みます。

携帯をもう2、3年ぶりにかえてみました。

SH700i→SH704i

すげーテレビ見れるよテレビ



音楽

今はまってるもの
losalios,clammbon,battles,AC/DC,Hi-Standard

今年の年末はCount Down行きません
なんか去年と比べるとびみょ~


来年こそはFuji rock





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

考え事 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:42
(2007/12/04(火) 21:37)

 Mac買った
先日ですね

Macを買いました。

今Macでこのblogを書いてます。

まぁ~ うつくしぃ~です。
ただWindowsよりはるかにつかいづれぇ

月々3,7000円×6ヶ月

これから節約しなきゃ




今週末は石川だかどっかにある日本一の旅館に社員旅行

前年と比べると全然利益あがってないのに豪華な社員旅行

ほんと大丈夫かな うちの会社

2年後は転職するからもはやどうでもいいけど



出向先の会社はホントいいとこです
自分の技術を伸ばすにはもってこい どんとこい

そのうちデザインもやるから今のうちに勉強しておこう



若いっていいですね
来年で25か

社会人的にはまだ若いけどどうにかこうにか
30前までになにかこう将来の道を描けるようになりたいですね


今は人に流されず黙々と仕事に励みます
ほいじゃまた

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日の出来事 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/18(木) 00:06)

 VISAカード
日曜コンサートの後
やっそんとビックカメラ行きました

ノリでiMac買おうとしました

カードの上限金額が10万円でした

学生のときにそういやぁ10万に設定しておいたんだっけ


こっぱずかしかったなぁ


神様がちょっと待てと言ってたのかもしれん

うっせぇ!!!!!!!

今週末買うから
もう決めたから
あたしもう決めたんだからっ

マックまってろよ~~~~~

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

今日の出来事 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/10(水) 00:20)

 ゴールドコンサート
よっちゃんです

日曜日にやっそんとコンサートに行ってきました

ゴールドコンサートってやつ

障害者の人がやるコンサート


これがすげぇのさ

太鼓とかピアノとか歌とか
普通の人よりうまい

そして詩がとてもピュア

障害者だから目が見えなかったり
歩けなかったりするわけで
そうすっとなんか
まじりっけの無い心があらわれる詩ができるわけなんですね

もう胸にひびいちゃうよね

感動しました

障害者の人は
普通の人より
がんばってますよ

人生楽しんでるよ
チャレンジャーだよ


だからちょっと尊敬します
同じ人として

これから見方がちょっと変わるな


障害者=チャレンジャー


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/10(水) 00:15)

 休日
お久しぶりです
よっちゃんです

今日は久しぶりに買物に行きました
雨の中、渋谷、原宿へ

雨の日だから人いねぇだろと思って
渋谷、原宿

人いっぱいじゃ~ん

とりあえずBEAMSでシャツ買って
ユニクロでもシャツ買って
中古のクラムボンと東京事変のCD買って帰ってきた

あ~買った

久しぶりに買物した感じがする

もう今月は何も贅沢しません

Mac買うから



そういえば先週なっちゃん、チップと
京都行ってきました

2泊3日

いやぁ よかったよ


THE・和

まわったのは王道コースらしいんですけど
また学生時代とは違ってちょっとは京都の良さがわかった気がするよ



先週は仕事が盛りだくさんで
毎日22時まで仕事だった...

金曜は終電までやってたしなぁ

まぁ 
残業代がでるからいいんですけど
帰りにコーヒー飲めるくらいの時間が欲しいです




テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日の出来事 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/30(日) 23:07)

次のページ
copyright © 2005 まぁ いいではないか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


